scaffold実行時の 『wrong number of arguments (1 for 2)』エラーについて

先ほどご紹介した『Head First Rails ―頭とからだで覚えるRailsの基本』の12頁で
scaffoldの説明があるのですが、その頁にサンプルとしてある
下記のコマンドを実行しても、何度も『wrong number of arguments (1 for 2)』エラーが出続けていて
困っていました。直前の『create app/views/tickets/index.html.erb』までは上手く行っている
ようでしたので、その辺りの情報も探ってみたのですが、中々情報が無く、一日置いてみることにしました。

ruby script/generate scaffold ticket name:string seat_id_seq:string address:text price_paid: decimal email_address:string

で、一日空けて再度実行したコマンドをよーく見てみると、、
『price_paid: decimal 』の項目名と型の間に、半角スペースが入ってました。。
正しくは『price_paid:decimal 』ですね。
よって、

ruby script/generate scaffold ticket name:string seat_id_seq:string address:text price_paid:decimal email_address:string

と打ち直したところ、無事に動きました。。ちょっと仕事の疲れもあったのかもしれません。
凡ミスですが、若干はまりそうだったので、同じようなエラーが出た方はご注意下さい。